嫌なことも悲しいこともニコニコ笑顔で吹き飛ばす!
 
嫌なことも悲しいこともニコニコ笑顔で吹き飛ばす!
 



歯についたヤニを取る歯磨き粉

今ですね、お金持ちの考えかたの本を読んでいます。
これが本当に面白い。
一般的なお金の考え方としては、リスクを考えて現状維持。
自分の稼ぐ範囲を知らず知らずに限定してしまっています。
でもそれが、一番いいと無意識なのか?これまでの教育なのか?
そうさせられているのか?わかりませんが、大体の人はそう考えていると思います。
まあ、普通にサラリーマンでしたら、それ以上のお給料は望めないかも
しれませんが、ボーナスもあったりすれば、それで十分生活もできますし、
ボーナスもらえば満足できますからね。
でもお金持ちの考え方はそうじゃないんです。
リスクがあっても、恐れずどんどんチャレンジ投資していく。
そして自分の資産を増やしていくんです。
もちろん、失敗して0になってしまうどころか、マイナスになってしまうことも
あるかもしれません。ですがまたそこから一気にお金を増やしていくことが
できるのが、本当のお金持ちの考え方なのだそうです。
ですので、動かす金額が一般の人とは違うんだそうです。
何億ってお金を動かしているんです。それが当たり前にできる人がお金持ち
の素質があるってことだそうです。
まあ、普通に会社に勤めていたら、大金持ちにはなれないってことなんでしょうね。
ちゅらトゥースホワイトニング



6月15日(木)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)