嫌なことも悲しいこともニコニコ笑顔で吹き飛ばす!
 
嫌なことも悲しいこともニコニコ笑顔で吹き飛ばす!
 



2016年6月28日を表示

中古物件探し

最近、中古住宅のネットカタログを見るのにはまっています。
「いつかは引っ越ししたい」という気持ちがあるからです。
今住んでいる家は、崖の下にあり台風や大雨などがあると、
がけ崩れがあるんじゃないかと不安で夜眠れないんです。
後、線路のそばなので、テレビや音楽や電話が聞こえなかったり。
日当たりも良くないですし。
床もゆがんだりして、耐震性も不安です。
ただ、中古住宅とはいえ、やはりいいなと思える物件は、
2千万近い価格がしますからね。
簡単に購入は決められませんよね。
しばらく観察して、どんなものなのか?様子を知ったり、
他と比較して高いか安いかなど勉強していかないと。
いきなり「ここでいいや」と簡単にとびつくことはできませんよね。
家の価値の基準がまだわかっていない感じです。
と言っている間に、狙っている物件が購入されちゃったりしてw
実は近くに気になる物件があるんですけど、ちょっと高いんですよね!



6月28日(火)16:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)