嫌なことも悲しいこともニコニコ笑顔で吹き飛ばす!
 
嫌なことも悲しいこともニコニコ笑顔で吹き飛ばす!
 



2016年5月6日を表示

それぞれのGW

ゴールデンウィークはみなさんどのように過ごされましたか?
もちろんお休みではない!という方も多いでしょう!
私も旦那さんもサービス業だったので、(旦那さんは今も継続中)
お気持ちお察しいたします。
接客業の方は、かき入れ時だったことでしょう。
ゴールデンウィークが終わったら、できればぜひゆっくり休んでください。
私は子供が生まれてからは、仕事を辞めてしまいましたので、
子供とひたすら一緒にいるゴールデンウィークでした。
実家でお祭りがあったので、泊りがけで連れて行ったりしました。
隣の家の近所とのお付き合いを断絶しているお宅は、
同じ年頃の子供がいますが、どこにも連れて行ってもらえなかったみたいで、
知っている限り、隣にある駐車場で自転車かキャッチボールでした。
普段、保育園も延長、お兄ちゃんは学童に遅くまでいるので
そんなときぐらいどこかに遊びに連れて行ってあげればいいのにと。
10連休だったみたいですが、普段使ってない駐車場に車をとめて留守を装っていました。ちょっと笑えました。
それぞれのゴールデンウィークがあるものです。



5月6日(金)17:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)